ゆっくりマッタリ日々の日記
今回は本当にギリギリでした。

ガンダムUCep6劇場限定版BDとパンフ

ギリギリというのは当日の混雑ぶりを指すのではなく、私の生活スケジュールを指します。

引越し間近に控えており、引越し探しや挨拶に向かう合い間になんとかチケットが取れました。

なので観に行けたのです。はなっから劇場限定版BDは諦めて。

するとどうでしょう、劇場でBDがフツーに買えてしまったという。

何だコレよくわからないですが ありがてえ・・・ありがてえ・・・

一度は絶望しましたが今回は本当にラッキーでした。

前の引越しは待ち望んだホニメII放送開始直後だったりと何かとタイミング悪いんだよ(憤怒)!!

フィルムは(おそらく)オットー艦長とレイアム副長。

暗くてよくわからないんですが、ネェル・アーガマ内ブリッジシーンの一つでした。


ちなみに現在は何かと西の代表的な地域に居たからいいものの

引越し先は・・・。劇場版アニメは上映劇場が限られていますよね。

引越し先はまず含まれない地域です。そして次のUCはep Final。あとはわかるな

どう考えても超最悪なタイミングです、本当にありがとうございました。

ありがとうございました・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1859-83f976cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析