ゆっくりマッタリ日々の日記
引越し先が決まり、絶望のカウントダウンがスタート。

公的機関の諸手続きもほぼ終了。あとはネット解約のみ。

流石に引越しの実感が沸いてきましたよ。嫌過ぎる。

実際に引越し先に行ってみてわかりましたが、ちょっと駅から離れるとアウト。

地方都市=車社会 という避けられない事実。

買い物といっても百貨店系ばかりなので微妙です。

書店や雑貨屋、スーパーがなさすぎる。

あとはアニメですかね。地上波深夜アニメはほぼ壊滅してしまう。

勿論BS物件を押さえましたが、BS11やBS-TBSでやらないアニメは・・・アニメは・・・ああああああああああ

BS+ニコ動(+オマケで地上波)が基本になります。

ニコ動も引越し先でまた契約してからになるので遅れてしまう。ぷちます!があああああああ

宿泊先ホテルで番組表を見ただけでこれ。リアルで死にたい

実際にどれがどうなるのか再度まとめるのが怖くて仕方がありません。


荷物出しを控え再度西に戻っている今、引越し先では買いにくいものを主に回収中。

多少荷物が増えてもやむなし。向こうではもっと大変だ。

劇場版花咲くいろはの前売り券セット

数量販売していた劇場版花咲くいろはの前売り券セットもその内の一つ。

元々の前売り特典がパッとしない中、一部限定のセットが良かった。

中にB2ポスターが入ってるんですよね。何度も言っているようにポスターは最高です。

なので個人的に大満足のセットです。

問題は引越し先に上映劇場がないということですね。・・・え?

もう生きていく気がしない。斬新な境地に辿りついてしまった。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1861-cc359ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析