ゆっくりマッタリ日々の日記
新たな住まいでもネット回線が開通しました。

引越し確定してからというもの何かと多忙で、

すぐにネット関係に手が付けられませんでしたが何とかスムーズに事が進み、

今回は一週間のブランクで済みました。

現在の私は公的手続きや荷物展開を終え、一息つける段階になっています。

いやー、疲れましたねホント。もう当分は結構です。ええ。

部屋も変わればレイアウトも変わり、いや変えたというのが正しいでしょうか。

めんどくさいことも殆ど終わったんで「楽しむ」意識がようやく芽生えてきています。

喉元過ぎれば何とやらというか。

折角またリセットしたんだし、と模様替えのような形で色々試行錯誤中。

一人暮らしの数少ない良いところですね。自分の好き勝手な部屋に出来る。

オタ友達以外が来るわけでもないので・・・ウッ

でも今回の住まいに来る理由はないかなあ。寂しいので暇なら遊びに来てね。

もはや主が不在の我が部屋(実家)級に終わっていないので整理整頓、

取捨選択掃除が大事だと学んでいますし。

正直片付け余裕です。やったね見違えてるよ!


自分への引越しのお土産として「まどマギ八つ橋」を購入。

まどマギ八つ橋

西もこれで最後かと、引越し当日に京都に寄り道して買ってきました。

京都には別件で用事があったのもあり丁度良かったです。

京都アニメイトだけってのはもったいない気がするんですけどね。生物だからなあ。

というワケで、今度は関東に近くなったけどまだ関東じゃないよ!

という所からお送りいたします。嗚呼、まずは、一段落。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1865-5c70cd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析