ゆっくりマッタリ日々の日記
アイドルマスターSP パーフェクトサンとワンダリングスターを購入。

ライバルでプロデュース出来ないとわかっていても、貴音さん目的で確保です。

アイドルマスターSP パーフェクトサンとワンダリングスター

特価だったんで耐えられませんでした。もう一本はもうなかったので二本。

取り合えず公式HPを見てダウンロードプラス版にしてからスタート。

プロデューサー名はシャイニーフェスタと同じく「ユウキ-S」Pで。

貴音さんが出てくるのはワンダリングスターですが、ゆきぽや伊織など

テンション維持が大変そうな子ばかり。

なので初回はパーフェクトサンのやよいで始めました。

いやほらこの7人の中ならやよいしかありえない

これがハイタッチか、これがガルウィングか・・・!


実は以前に友人宅で箱版アイマス、アイマスL4U!を遊ばせてもらったことがあります。

なので箱と似ているSPも・・・ムズかしめな予感が。

音ゲー風にボタンをタイミング良く叩くのと、歌詞入れ替えが苦手でした。

やっぱりSPにもあったのでオウフ。

ゲームのアイマスは基本的に難しいと聞いているのでどうなるやら。。。

アニメや曲で間口はめっちゃ広いですけど、大本のゲームは結構ストイックな気がしてます。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1867-2571efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
