ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメor原作絵に似ているコミカライズって幸せですよね。

THE IDOLM@STER第1巻 特装版

アニマスにそっくりな絵柄だと聞いていましたがホントそっくり。

今後CDなくても単行本追っかけることにしたくらいです。

これで劇場版まで待てるというもの。月刊誌なので間に1巻出ればいい方でしょうが。

アニマス本編の間を描いており、脚本もアニマススタッフの方によるものというアニマス正史に限りなく近い。

CHANGE!!!!にしか出てこなかったきゅんパイア衣装の話が出て、

かつ生っすかCD1にも合うようになっているのが素晴らしい。

これは貴音さん回が楽しみですよ。いつ頃になるでしょうか。


特典CDは貴音さんの「motto☆派手にね!」が聞けて満足しています。

でも真(女は死ぬ)の「純♥愛・ジェネレーション」で全部掻っ攫われたところがある。

貴音さんが何を歌うのかチェックしたのみで不意打ちだったんですよねえ。やられた。

久しぶりに漫画と特典の両方で楽しめたコミックスな気がします。

最近だとMGユニコーン用シールドにオマケでついていた漫画、あれは酷かった・・・。


あと、かんなぎコスの貴音さんポスターのためだけにREXも購入。

メイト特典はポスター柄のカード

REXなんて買ったことがなく、かんなぎしか読んだことも・・・と思ったら休載。

アイマス以外マジで読むものがなくて笑ってしまった。ポスター目当てなら覚悟必須。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1871-5895542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。