ゆっくりマッタリ日々の日記
・新ポケモン登場!その姿は、ミュウツーに・・・!?

コラじゃなかったんですね、あの画像・・・。

新作映画は紅いゲノセクト()

ミュウツー出てくるだとやったー

フォルムチェンジするよ!←ェ・・・(今ココ)

映画の「ミュウツー覚醒」というサブタイや、

コラだと思っていた引き換えガイドの画像にコイツが映っていてミュウツーが映っていないとなると

ミュウツーとは別の新ポケモンとは考えにくい。

どう考えてもミュウツーのフォルムチェンジです、本当にありがとう御座いました。

映画配信の夢ミュウツーをXYに移すと・・・?というパターンの予感。

・・・最悪ですわ。

ミュウツーといったら初代世代に限らずカッコイイポケモンの筆頭。

十分に完成されたデザインじゃないですか。それがこうも・・・おああ

DPtで初代の追加進化組を目の当たりにした時ってこんな感じだったんでしょうか。

私はHGSSで戻って驚き&ダッサ・・・と思ったものですが、これはキツい。

思い出補正? 懐古厨?

いやいや第五世代で待望の専用技が追加されもう十分だった。

XYでの新規要素に加えなくてもよく、要らないことをしてくれたなというのが正直な感想なのです。

現時点でのミュウツーにFCって本当に必要ですか?ってことです。

うん、いらないね。

ブイズからちょっと垢抜けすぎている印象のあるニンフィアのといいXYなんだこれ。

どうしてこんなことになってしまったんだ。

第五世代組のデザインもアレですが(ダゲナゲやテラキ、コピペロスetc...)XYもやばいかもしれません。


上のリンク先を読み進め、下の方のミュウツーを見ると改めてカッコ良くて泣ける。

せめてオリジンギラティナのようなデメリット有FCか、今のミュウツーの劣化になりますように(マジで)。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1872-8894ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析