ゆっくりマッタリ日々の日記
・パール

DPtはちゃんとプレイしていない、ということで始めたパール。

無駄に広大な街・フィールド、モッサリな地形・戦闘にめげずに進めていました。

現在は

四天王に挑む直前のパール

という感じで、四天王に挑む直前です。

実は一度挑んだのですが全体的にレベルが高く返り討ち。

大抵はチャンピオンロードまでに超越したレベルになっているはずなんですが・・・あれ?

四天王のレベルが高いというより、チャンピオンロードまでに戦えるトレーナーが少ない印象。

RPGで必要以上にレベル上げを行う派の私ですが、レベル上げがちょっとしんどいです。

まいったなー。


そうそうDPの初期ロットで出来るというバグ(?)「なぞのばしょ」。

試しにやってみたら四天王の扉でなみのりできました。こ、これは・・・!

どうやらNNがつけられるシェイミとダークライが手に入りそうです。

こういうのがあるから中古のポケモンはたまらない。

モッサリ世界で必死に進めてよかった。

フリーズが怖いので回収したいポケモンをあらかた厳選してから実行します。

徘徊もいますしXYまでに終わればいいよね!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1873-398dbb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析