ゆっくりマッタリ日々の日記
・ソウルシルバー

伝説回収周回SS。

今回はFC説濃厚で結構なポケモントレーナーを凹ませているミュウツー。

詳細が明かされてから、FC用個体として厳選するのも考えました。

しかし周回SSがいいペースで進んでいるので「もう1週」してくればよいことと、

XYが3DSソフトなので種族値判明に時間がかかりそうなので通常ミュウツーを想定して厳選。

ミュウツーのステータス1
ミュウツーのステータス2

ミュウツー
性格:おくびょう
個性:ものおとにびんかん
個体値:18-12-5-26-24-31
めざパ:どく

出戻ったHGでCSVを厳選しているだけに頑張ってみたのですが・・・そういつも上手くはいきませんな。

何度か最速を引きながらも厳選を繰り返し、結局こんな感じで妥協。

Bの低さが拭いきれませんがやられる前に殴ればいい!・・・かな。

ポケスマ!のミュウツー回収のおかげで第五世代ではミュウツーが大量にいますが

NNが付けられるミュウツーはこれでようやく2体です。

やはりNNが付けられる伝説というのが良いんですよね。満足満足。


そんな中に夢特性CSV確定ミュウツーが前売りプレゼントで来るわけで。

ミュウツーがたくさんで嬉しいですよ、あの姿を除けば。

あの映画も渋々観に行きますが・・・映画本編でどうなってしまうのか怖すぎる。

劇場で「ないわー」と内心思いながら死んだ魚の目をして鑑賞、という状態にならなければよいのですが。

流石にゲノセクト()に負けるわけがないですよね。うんうん。

あとFCしてもデオキシスでいうアタックフォルムの様な上位互換にはしないでいただきたい。

現行のミュウツーの下位互換か、ギラティナオリジンフォルムのもちもの縛り、

ミュウツーで出来ないトリッキーな事が出来るが○○でやれる的な中途半端ポジションで。

第五世代限りでこのミュウツーの姿がGSルール、オールスター戦で見られなくなる

なんてことは絶対に許されません、そう絶対に。

こればかりは譲れない点ですね。場合によっては3DSを窓から投げ捨てる勢い。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1875-4fe15747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析