ゆっくりマッタリ日々の日記
連射王の上下を購入。

近年では珍しく透明ブックカバー(※ミエミエの場合)に収まります。

ただし糊付けが出来ません。のりしろに届かないからです。でも入るよ!

連射王の上下

待ってました文庫版! 出るって信じて待っていて良かった。

折角(電撃)文庫で氏の作品を揃えていっている中、連射王だけハードカバー。

それはちょっとなあと思って控えていました。長かったなあ。

都市世界の最初の段階FORTHの作品という点でも、

(超にわかですが)STG小説という点でも楽しみだった作品です。


都市シリーズを1シリーズ除いて揃えてこれていたとはいえ、引越しが続き

所持していられる書籍の数に限界が出来てしまいました。

そのため今手元にあるのは終わクロ全巻と境ホラ全巻(きみあさ含む)のみ。

新たに読める氏の作品がなかったこれまでとはもうおさらばです。

日々で電車を使わなくなってしまい、ちょっとばかり空き時間の作り方がわからなくなっているので

基本休日読みになりそうですが・・・。

電車って寝てもいられますけど作業も出来るからいいんだよなあ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1876-c228b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
