ゆっくりマッタリ日々の日記
・HGSSとか

日々近づいているGW。はやくはやくー

色々転々としているため、今となってはポケモン仲間と対面して対戦出来る貴重な機会です。

Wi-Fiがあるとはいえ無線との相性や時間合わせが中々上手くいかないんですよね。

便利になっているとはいってもやっぱり対戦は面と向かってが面白い。

というところでSSで厳選した準伝説ポケの育成を進めています。

準伝説は通常対戦でも使えますし、霰パ面子もいますしね。

パールは現在ちょっとお休み。今はGWに備えHGSS→BW2に集中です。


あと今週か来週にまた名古屋に行かなくてはならないので(いかなくてはならないがポイント)

何としても移転しリニューアルオープンしたというポケセンナゴヤに行くつもりです。

そこで金のコイキング×4、デオキシス×4、誕生日タブンネ(2013)を回収する算段。

実は先月も一度名古屋に行ってはいるのですがポケセンに行く隙がなかったのだ・・・。

誕生日タブンネは最近思い出しました。も、もう誕生日イベの時期なんですか()

取り合えず4カートリッジで計9つもふしぎなおくりもの枠を空けなければならないのがキツい。

あと2枠足りなかったりするので慌てて厳選中。

今考えるとレベル100ポケモン配信はただの枠の圧迫なのでいらなかったかもしれない。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1878-c948b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
