ゆっくりマッタリ日々の日記
何とかポケセンナゴヤに営業時間終了直前滑り込みセーフ。

新ポケセンナゴヤ

新しくマツザカヤに移転したとのことですが、移転前のポケセンナゴヤは行ったことがないのでよくわかりません。

オーサカと似て白基調、フロア広さはトウキョーやオーサカの7割くらいですかね。

金のコイキングのふしぎなカード

金コイキングを4ROM分受け取りましたが、デオキシスも同時期に配信している関係上

時間ごとに切り替えのシフト制だったため受け取れず。うーん

・・・デオキシスはデパート等でも配信していますが今の住まい周辺にはですね(ry

流石にナゴヤまで行って金コイキング受け取れませんでした、よりマシだと思いますけども。

配信期限が近づいているので結構焦り気味。

おっとこの記事はタブンネでしたね、2013年度版タブンネはこんな感じ。

厳選はまだなので取り合えず写真用です。

金コイキングから進めてデオキシス用の枠を開けなければならないので。

2013年度誕生日タブンネのふしぎなカード
2013年度誕生日タブンネのステータス1
2013年度誕生日タブンネのステータス2
2013年度誕生日タブンネのステータス3
2013年度誕生日タブンネのステータス4

2013年度版誕生日タブンネは性格「ようき」固定みたいですね。

2012年度の「まじめ」と比べれば良くなりました。

2011年度は「おだやか」なのはいいんですが特別な技が一つもなかったションボリ個体。

ようやく特別な技「プレゼント」と補正あり性格が配信された形です。


誕生日ジャンボカードやクーポンカードの柄は変わってますね。

新ナゴヤ限定ショッパーとグッズ
2013年誕生日プレゼント一覧

前はHAPPY BIRTHDAY!の文字が箔押しでしたが今回はありませんでした。

リボンシールは変わらずそのまま。

クーポン使ってポケセンナゴヤ限定グッズを購入。アイマスウエハースのカード入れにしようかと。

こうして今年も年を重ねることを(楽しみながら)自覚するイベントが終了。

ナゴヤで誕生日ムービーについては尋ねられませんでした。

いいオッサンだしなあ・・・。ちょっと楽しみにしていたなんて言わないんだからね

近いうちにまた名古屋に行かなければならないため、ワンチャンあればデオキシスのため行きます。

近場のデパート系がないですもの・・・。最悪GW帰省時に寄る形ですかねえ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1879-c3930ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析