ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ブラック

捕獲してしまった野生トルネロスとミロスとうのボルトロス。

オッサンを二人抱えて三人目を掴まえに行きました。むさい。

目標は「ようき最速」。

ランドロスのステータス1
ランドロスのステータス2

ランドロス
性格:ようき
個性:ものおとにびんかん
個体値:0-30-30-14-25-31
めざパ:みず49

努力値とNNを付与してしまったので見せられないよ!になってしまいましたが

ようき最速になりました。シンクロっていいなあ。

素早さ調整したオノノ(1年前に準備)を使用し厳選していたんですが中々出ませんで。

同速はもちろん最速でも個体値がうんこが多かったです。

これもHP個体値は最底辺ですが・・・他が高水準なので決定。

「どっか突出して低いのに他がいいor他はいい」こういうのよくありますよね。

正直HPが平均レベルあればもはや文句のつけようがない個体でした。

下降補正がかかるCも控えめだったので。惜しかったなあ。


BWでいうメインロムではコピペロスを捕獲しきった形になります。

ブラックで捕獲した他の伝説系はレシラムのみ。他は第六世代を待とうかと。

BWで次にやるべきはホワイトの徘徊ボルトロスでしょうねー・・・・ぅあ゛ぁー。

徘徊ボルト→(ミロスとうトルネを移して)ボルトロスでホワイトの伝説は全回収なので。

徘徊ボルトはもうやめたいよお

これさえ終わればホワイトをリセッ・・・いや配信系が終わってないからダメか。

ともかく徘徊ボルトがホワイトのターゲットですね。勘弁してください。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1882-f2633510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。