ゆっくりマッタリ日々の日記
また名古屋に寄る事になったので週末堪能してきました。

ウキウキしながら持って帰ったホビーたち

いやあ色んな店をハシゴできたり、家電量販店でホビーをまとめてぐるっと見れるのいいですなあー

何だか久しぶりに買い物した気がしました。大須いいわあ~

静岡に来てからこっち、行きつけのお店はなく通販(しかも大半が尼)祭ですからね。

やはり実際に購入する方が「買い物感」あるなあ。

そうそうポケセンナゴヤで今度こそデオキシスを受け取ってきました。

土日は家族連れを考慮してかポケセン内は金コイキング配信、

屋上でデオキシス配信と区分けして常に受け取れるようになってましたね。

最大30分待たされるかと思っていたので快適でした。


前は名古屋旅行とかその度に書いていたのにいまではよくあることのような感じなってます。

オタであり一般人を両立している友人に感謝していますbyキモオタ

行こうと思えば伊勢神宮(内宮)観光も十分に行けそうですね。

引越しで残念に思っていた点だったんですがワンチャンありますな。

問題はいつ行くかですが。うん、いけるいける!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1884-6e6bba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析