ゆっくりマッタリ日々の日記
・ホワイト2

偏狭の地ゆえちょっと必死になりながら受け取ってきたデオキシス配信。

なんたってHGSSで復帰してから一度もデオキシスを入手していないからでして。

ポケモンレンジャー?なんのことですかな

あれやってでも欲しかったんですが、友人は初代から継続組ばかりで

ほとんどがGBA産やDPt映画産を持っていて乗ってこなかったんです(ぼっち

そんなデオキシスが配信となれば必死にもなるというもの。

マスダのデオキシスのステータス1
マスダのデオキシスのステータス2
マスダのデオキシスのステータス3

マスダのデオキシス
性格:せっかち
個性:ものおとにびんかん
個体値:15-17-1-25-23-31
めざパ:あく56

特別な技「あくのはどう」持ちでこのめざパ()

いやデオキでめざパを使う理由がありませんが。

しんそくやばかぢからのため両刀にしたいデオキにとって、せっかちやむじゃきが最良。

どっちかといえば露骨に低いBに下降補正が入って欲しかったですが

一致最速で全体的に妥当な個体値なので決定。


既に育成完了済。レベル100なので育成も楽でした。

BWは経験値補正のせいで禁止級に必須のレベル100までが遠いんでしんどいんですよね。

シッポウシティで一通りFCさせてステータス確認をしてみたんですが、

育成完了後のステータス見て笑ってしまいましたね・・・これがデオキシスか。

アタックフォルムの紙耐久ぶり、スピードフォルムの不必要なレベルの素早さ。

猛烈に尖がった種族値がはっきりわかりますね。凄まじいですな。

これがデオキシスか(大事なことなのでn

やっと個人的に失われた時代のGBA幻が揃いました。

あとは第五世代でもジラーチ配信があればなぁ~(チラッチラッ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1885-da6408b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
