ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW後半戦に入って速攻で帰省していました。

飛び石連休という糞GW()なものですから特に遠出や旅行はせず

地元重視で待ったり英気を養う方向で過ごしました。

家族は勿論、小学校や中学校時代の友人と会って遊んで・・・そんな感じで。

あとは実家の自室の掃除でしょうか。

もはや外部コンテナのようなポジションになっていますが

主がいないために乱雑さだけが増していき、より魔界化していたので。

折角のGWを掃除だけにつぎ込むわけには行かないので終わっていはいません。

帰省する度に1ブロックは最低掃除していければいいかなあという認識。

一人暮らしをし適量維持をしながら生活するようになって

もう少しばかり掃除するべきだなと思えるようになりました。

と言っても入ると何故かこの物量、この物に囲まれた感じが「心地いい」。

やっぱり我が家、自分の部屋なんだなあと思いますね。

ここの棚は以前とほぼ変わっていません。もう入らないからです。

棚に入らないものは部屋のどこへ行くか・・・つまりそういうことです。

まだまだ終わりが見えませんが、今回の帰省でゴミ袋3袋分は捨てましたぞ。


そして本日現実へ帰宅。猛烈に欝です。

カーチャンの飯を食った後の男の一人料理のまずさたるや・・・しょっぱい味がしますなあ。

次は夏ですか。長いですね(絶望)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1886-d2d438da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。