ゆっくりマッタリ日々の日記
疲労の蓄積っぷりがヤバい・・・・。

趣味:寝ること



・うたわれるものラジオ

>>Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

ちょw また鯖飛んどるwww

みんな聞きたいんだな。

ウルトリィの猛攻を聞いたヤツが、ヤツが帰ってくるのだから!(フォークを携えて

ミラーサイトからだと聞けますよー

保存はしましたが、まだ聞いてません。眠いねんて・・・


・永夜抄Hardリプ

Normalにやきもきしているのと、自棄が重なってHardでプレイ。

結果は言わずもがなです(´・ω:;.:...

だがうpする!

↓これが誰かさんの好きな「アステロイドベルト」ですよ


例によって、アレしてみて下さい。

(IEじゃないと出来ないっぽ。)

Normalは輝夜にボコボコ

しかも輝夜に辿り着くといっつも残機2.これでは・・・・

抱え落ちしないように心がけてはいるものの・・・・。orz
 コメント
この記事へのコメント
あれって霊夢単騎じゃないですよね?
頑張りすぎです;
そのうち脇巫女だけで遊べるようになりますよ
2006/09/30(土) 05:43 | URL | sk #-[ 編集]
[sk]さん
>>あれって霊夢単騎じゃないですよね?
えぇ。結界組です・・・w
刻符規定値or使い魔破壊目当てで、人間で打ち込みしまくってこのザマー
集中が保てたのは1面のみで、以降は決死結界発動ラッシュ・・・\(^o^)/

単騎脇巫女は使ってないです。
2006/09/30(土) 17:00 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/189-84821a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
