ゆっくりマッタリ日々の日記
ローソンのアイマスキャンペーンは貴音さんメインで回収してきました。

765プロ(本家)勢のみ映す努力

グリマスはおろかモバマスにも興味はありません。

本家(ゲーム/アニメ)だけ興味があるのでそこらへんは総スルー。

そもそもソーシャルゲーに良いイメージは抱いていないので媒体としてもアウトです。

ただグリ・モバマスのおかげで劇場版製作費に少しでも上乗せされるのであれば・・・

と考えるとありがたい限りですね。

これからもドンドン課金していってくださいね(ゲス顔


そうそうマグネットの方はまた貴音さんが見つかってないです・・・。

モバマスの時は出遅れていたこともあったんですが、グリマスは初日から見ませんねえ。

当初マグネットとかどう使えばいいんだと思ったんですが、一人暮らしをするにつれ

冷蔵庫の前にキャンペーン用紙やカレンダー、レシピを貼り付けるのに便利と気づく。

それからというもの実用グッズとして普通に使っています。

1個単位で見るとやっぱりオマケ、ほぼ磁力がないに等しい弱さなんですけどね。

765プロ(本家)勢のみで複数集めて貼り付けてます。ゴリ押し。

どうせ使う道具なら好きなものにしたい。マグネットも然り。

ということで「貴音さんマグネット」を発見した方は確保の後、中の人にご連絡下さい。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1890-efab68df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
