ゆっくりマッタリ日々の日記
GWで帰省した時にCDドライブ()があることをいいことにレンタルしまくってました。

一年分くらいは聞きたい曲もインポート出来ず悶々としていましたからね。

そのレンタルしまくっていた中にBEST OF 765+876=!!があります。

当方アニマスやSF基準でCDを集めるようになったアニメ組です。

なのでまだまだ(カバーはともかく)アイマス楽曲を知りません。

それにアニマスでもイントロだけ流れた、BGMアレンジとして流れた、アレンジは流れた

と、ある意味「欠けている」ようなところは否めないので気になっていたアルバムです。

アニマスアルバムのように、ゲーム関係ならBEST OF 765+876=!!で大体揃うと思ってます。

実際どうなんでしょうか。会場限定系や漫画初回版付属、カバーやキャラソンを除く

「基本的・主だった曲」はこれで揃ったのではと思っているのですが。

全部コンプする気は毛頭ないので、代表的な曲が揃えばと思ってます。

リスアニ!のアイマス音楽大全を読むだけでも相当数あるのがわかっているので・・・w


聞き慣れた頃に個人的に好みの曲ランキングでも書こうかと思っています。

しかし現状でも相当悩みますね・・・どれもいいぞ(困惑)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1891-3a1fe65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析