ゆっくりマッタリ日々の日記
委託から買っておきながら全然やっていない輝針城。

東方輝針城ほか

取り敢えずEasyはノーコンクリアしています。

というかまだEasyしかプレイしていないという。



艦これにごっそり時間を取られているのでこんな感じですが、相変わらずの面白さ。

特に5面は最高でした。

背景がぐるっと回っておっ、と思ったら敵の出現パターンも天地無用。

縦横無尽に動いて進めばあのボス登場。所見時はそれはもうボムを強いられましたよ。

上下はともかく左右入れ替えだけで人間あんなおぼつかなくなるんですねえw

ぬえとか比じゃない後ろからの弾幕の後に「リバースヒエラルキー」。

もう滅茶苦茶で脱帽です。これは面白い。

Hardなんていったらどんなことになるのか考えただけでも脂汗出る鬼畜弾幕なんですけどね。

ついまた突撃したくなるギミックがいいですね。被弾してもしゃーないと思わされてしまう。

ここのところリアルで艦これデイリー回すだけの時間しか取れてないのがアレですが

これからちまちまプレイしていけたらなーと思ってます。

PC新調するまで触れていなかったブランクを取り戻すいい機会です。


本来は艦これ→待機時間中に輝針城→最初に戻る 

とwin-winなループプレイ出来るはずのですが・・・ね。

現実がブラック鎮守府じゃ仕方ないね(白目)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1904-115aba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析