ゆっくりマッタリ日々の日記
全部、一迅社のアニマス設定資料集がうんこだったせいなんだ。

資料集目的だから・・・だから・・・

設定資料集を読むのって楽しいですよね。

アニマスでもニタニタしながら読めるのないかと探していたら、ありました。

BD特典の設定資料集のレビューを見て購入決意。他の巻では原画集も付くとか。

劇場版を控えた時期なので「BD-BOX」フラグがビンビンなタイトルですが

我慢しきれずまず設定資料集01が付く第2巻をポチってしまいました。

判そのものは一迅のよりも小さくなります(BDトールケースサイズ)が、

1Pに1枚の設定資料が割り振られているので「一迅のより大きい」。

こういう当たり前のことがなかったのがあの設定資料集なんですよね・・・。

そんな感じで「お試し」感覚でポチってみたものの、しっかりした特典だったので

他の巻の購買意欲増。しかし本当にBD-BOXが怖くて怖くて決められません。

アニプレだからやりかねない。仮にBS11による再放送なんて始まった日にゃ・・・


しかし、購入するに値する物だったと今更わかってしまったのは大きい。

まさか放映終了から数年経ってからアニマスCDを集め出し、

BDにまで手を出すとは思うまいて。自分自身でもね。

劇場公開前か同時期に発売するとして、その前から告知があるはずですから・・・

まず夏あたりに情報が出てこないのであればまだまだBD-BOX出ないのかなーと判断しようかと思います。

設定資料集01は立ち絵・表情例メインだったので、続刊の内容が期待されますし。

やばいなあ・・・沼ってるなあ・・・(内心喜びながら)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1908-ee7ca8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析