ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土日は新しいPCと相変わらずちゅっちゅしています。

iTunesに曲を再度関連付けするべく、取り敢えず最新のiTunes11をインスコ。

しかし11にアップデートされたことで「サイドのアルバムアートワーク表示」

「カバーフロー」がなくなっていたので見た目のストレスがやばい。

アルバム単位でアートワークが表示出来るというのはなんの魅力も感じません。

曲一覧ページがアートワーク表示で圧迫されて見苦しい。そこはそこ、でしょう。

そもそも無駄に左サイド開いてるじゃないですか・・・。生理的に無理。

ということでiTunesは10に戻してインスコ。すると今度は光学ドライブが行方不明に。

ググると結構同じような症状が出ているようで。原因は何なんでしょうね。

私の場合タイミング的にiTunes11をアンインスコ、iTunes10をインスコ以外考えられませんが。

いやあなんかVistaを思い出しますね。ちょっと手間がかかるというか。

先人の知恵を拝借して何とかなりました。ふぅ、曲を関連付けしたいだけだったというのに

地味に時間を取られてしまいました。



早速今週末からアニソン・ゲーソンのレンタルをしまくっています。

EeePCの間、聞きたいけど我慢していた曲がいくらもでありますからね。

SELF PRODUCERもその内の1枚。

おにあいも悪くはなかったですけど、なんであの作品のOPになったんだろう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1910-08192a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。