ゆっくりマッタリ日々の日記
PCを新調したらPC周りが快適になって更新頻度も上がる。そう思っていた時期が(

確かに快敵になったのは確かなのですが、帰宅時間が早まるわけではないので変わらなかったのだ・・・。

むしろ隙間時間にやれることを考えていたところ、友人の度重なる誘いに負け

PSO2を始めてしまう。

あっ・・・(察し)


まあ案の定ですよね。

ネトゲはマズイと学習したあの頃から何も進歩していなかった。

流石に区切り良く終わらせられるようになっただけマシでしょうか。

ふつーにやってもただの小さな箱庭社会だなということで「貴音さん」をイメージしてキャラクリ。

名前も貴音さん風にし、オートワードも貴音さん風にプレイすることにしました。

キャス子で身長は設定通り、バストとヒップはイメージ想定。

ヒップの方が大きいようにはしています(キッ

脚長のモデル体型にし、太ももはほどよく太い感じにしてみました。

臙脂っぽいカラーでキャストのボディを纏っていましたが、最近メセタが溜まったので

ユカタヴィア海をマイショップで購入し着用しています。



現在こんな感じ。コス着るとキャス子でも足元が生足になってしまい、寂しいので

FUNスクラッチで引いた「レース付きニーソックス白」をつけています。

個人的趣味には反するんですけどね。オーソドックスかつ長い袴のコスがなかったせい。

「スリット入りニーソックス黒」の方がしっくりきますが、どうせネトゲだしということで奇抜寄り。

ただ全部無課金で簡単に叶えられる点は滅茶苦茶良心的だと思います。

テキトーにプレイしててもこの格好は誰でもできるという。大したやつだ・・・



あー、ネット上でもコミュニケーションしなきゃでめんでー
※イメージ図です



素で丈が短いのでちょっと下にカメラ向けるだけでパンチラ。なんだこのネトゲ。

キャラクリといいコスといい見抜きが捗るネトゲ、という印象は間違っていないようで。

クーナライブなんて固定カメラワークなのに終始パンチラしているという。

このネトゲ変態だーーーーーーーーーーーー!

ともかく、スキマ時間にプレイし半月そこらでLv.35に。やばいまたレベル制限k(ry

新鮮な気持ちは大分薄れ、作業感が出てきたところでハッとなりました。

やっぱり不毛で無駄な時間だったなあと思い返してしまうんですよね。面白いのは確かですけど。

ネトゲの不毛感を再度取り戻し、戻って参りました現実世界。

スキマ時間に時々はログインだけしそうですが、もっと他のことしていた方がいいのは確かですね。

手元に何も残らないってのがネック。ソシャゲーもそうです。

ポケモンみたいに無駄に時間かけた分、手元に何事も無く残ってると精神的にだいぶ違う。

ガンプラかアニメに戻るのだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1918-18ab231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
