ゆっくりマッタリ日々の日記
アイマス一番くじPART1引いてます、引いてます。

でも出ないんですよきゅんキャラ貴音さん!またかァァァァ!!!

この運の無さぶりだけはぶれませんな。

CDが引けたのは嬉しいけれど肝心の・・・

きゅんキャラはやよい×2、ゆきぽ、いおりん、響という感じ。

貴音さんの髪の毛ボリュームから思いの引いたらまたやよいじゃないですかーやだー

悪くないんですけどね・・・。お目当てのアイドルが降臨しません。うぐぐ

CDは一度引いて「やよい&ゆきぽ」を確保しています。

もういっちょ引くかとその日の夜行くとCDだけ壊滅していた。

こ、こんな田舎で・・・か・・・!?

どう考えてもこの一番くじの当たりってフィギュアではなく「CD」ですよねー。

中古ショップとかで出まわってくれるといいんですけどね。

きゅんキャラとセット数が違うのが問題だ。

なお、どのみち住まいのあるここには中古ショップがない模様。

夏に帰省した時に秋葉原でも寄っておこうかと思います。


そういえばもう夏コミカタログ出てるんですってねー奥さん。怖いわー

私が夏コミに行けるかどうかは「中途半端な中日に休みを取れるか」。

これにかかっています。

ただの休みならいいんですがここ取るとめっちゃ連休になるのが・・・うん・・・

勝負の時が迫る。あ、脱線した。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1919-26aea167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
