ゆっくりマッタリ日々の日記
「A賞はるかっかさん」が。

違うそうじゃない

    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

今回も懲りずに3回引いてきたらこれですよ。

左右のきゅんキャラは・・・もう書く意味もないくらい案の定という結果。

いおりんとまっこまっこりーんです。はあ・・・

これまで通りならA賞ということで大喜びしていたと思うのですが、

・あくまで狙いはきゅんキャラ貴音さんであること
・はるかっかさんに限らず、今回のフィギュア(大)の出来がよろしくない

という2点で全くノッていません。どこの出来がよろしくないのかと言うと「顔」。

詳細はレビューサイトさんとか覗いてみてください。結構違うんですよ。

目と前髪が離れすぎ、目と眉毛が離れすぎ、もしくはおでこが広すぎ・・・

未開封のまま即土日で売っぱらうか、

一番くじアイマスPART2~3あたりの貴音さんフィギュア(大)のトレード用に残しておくか

ですかね。後者は理想ですがトレード相手いないですわ(完)


ただ・・・PART1のフィギュア(大)の出来のままであるのなら

貴音さんフィギュア(大)の出来も・・・の可能性が微粒子レベルとは言い切れない。

もう終わったな
                                            糸冬
                                       ---------------
                                      制作・著作 バンプレスト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1920-ba586e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
