ゆっくりマッタリ日々の日記
・・・。



え、一番くじで引けたのかって?あっ そうなんですよー

・・・。

通販しました。こっちの方が早かったね(超ド級の馬鹿)。

ねんぷち2貴音さんと合わせて2体確保して来ました。必死である。

取り敢えず私の一番くじアイマスPART1は終了ですね。

CD(真・響ver.)とポスター(劇場版ver.)がないっちゃあないんですが。

後者はその内ショップに腐る程出てくる・・・と思いたいです。


もうしばらくは・・・と思うんですが、CD(貴音さん)もどっかで出てくると思うと

PART2~3もコツコツやるしかないのかなあと戦々恐々としています。

はるかっかさんフィギュア(大)を元手に貴音さんフィギュア(大)を降臨させる儀式が成功しますように・・・。

プリーズプリーズ交換しましょ、私と貴方のフィギュア(大)をー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1921-f6df00b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析