ゆっくりマッタリ日々の日記
もうコミケカタログ出てるんですね。

未だ予定が定まっていないのでちょっと焦る私。

休めるか休めないかにかかっているので下手にカタログを買う真似はできないのです。

結果的に行けなくなったイベントの冊子があっても切なくなるだけなので。

(行かないのに)企業ブースカタログを貰ってくるのはいつものこと。

これでテンションを上げつつ、平日はいつ打診するかタイミングを図る毎日。

どうしてこんな日程になってしまったんだ、と叫びたい。

くっそ暑いのにコミケに行く動機の一つ、お気に入りのサークルさんは今回も参加されることは確認済み。

これは休みを取りたい、取るしかない。そんな状態です。

この機会でないと同好の友人らと集まれないっていうのもありますけども。

カタログでちょっと焦ったおかげもありますが・・・来週言いますわ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1922-07af4a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析