ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の半分は東北出張で終わりました。

土曜帰りというのがアレなのですが、折角なのでアキバ含めて寄り道して来ました。

・アイマス一番くじ単品探し
・増設メモリの様子見
・実用書、専門書吟味


など、検討していたことをまとめて実行。

アイマス一番くじはCDでさえあったというのにポスターはどこにもありませんでした。

2パターン両方共ゼロ。同時期にあったギアスのポスターしかない。やべえ。

結局、今回の寄り道では書籍類の充実が図れました。

自分にあった内容レベルの実用書でないと買う気とやる気が起きないのが実用/専門書。

確認には実店舗が持って来いですけど、田舎じゃあそもそも吟味出来る程品揃えがないという。

欲しかったものをカートがあるからとごっそり買って来ました。

帰り道で荷物がクッソ重いのなんの。

ぐるっと回って他ジャンルの物が買える都会は便利ですねえ(しみじみ)。


その中で寄ったメイトでアイマスオンリーショップが開かれていました。

・「アイドルマスター」オンリーショップ

傾向としてシンデマスの方が圧倒的に多かったのですが、展示の一つに



版権イラストであった控え室がありました。まさかの貴音さんで俺氏ほっこり。



実在していたのね・・・。



このポップが等身大とは書かれていないのですが、それでも大きい。

貴音さんの身長の高さすごい(KONAMI) でかい

こういうイベントあるのもいいですよねー と遠い目もしながら帰って来ました。

今年の夏コミについては不明です。カタログはまだ買っていません。行けるかわからないので。

うーん・・・、ちょっと雲行きが怪しいのが怖いところです。

おお神よ! 人生に潤いをー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1924-1f8b8940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。