ゆっくりマッタリ日々の日記
艦これ2-4のせいで更新時間含め色々持って行かれてこの音速の遅さ。

も、猛烈な暑さとなったC84の初日に行ってきました(震え声)。

初日のこのド晴天ぶり

前日夜に帰省し、ゆっくりしたい、暑いのにと思いつつ

フリー入場の時間前後で到着するように出発。

乗り継ぎがうまくいき、ちょっと早い10:45あたりに到着。

写真からでもなんとなく熱風を感じてしまうのは気のせいじゃない。

暑すぎた。

とにかく、暑すぎた。

フリー入場前だったので、正面広場で20分程待機することになったのですが、

最長・最苦の20分だったように思います。

だらだら出てくる汗。半分凍らせたスポーツドリンクも、フェイシャルタオルも

スプレーも焼け石に水。

正気の沙汰じゃなかったですよね。

西館が目的地だったんですが、正面から西も誘導がよくなかったようで

謎の渋滞となっていましたが、西への下りエスカレーターを降りればあとはスムーズ。

C84最大の目的を達成し終了しました。

その後に友人と合流しヴェローチェでいつもの近況報告。

もっと話をしていたかったものの、お互い想像以上の酷暑に

精神と肉体をやられていたので早めに解散。

お互いにフリー入場前後の参加だったんですけどね。

顔つきは死にかけていたように思う・・・。


以下戦果。

C84(初日)の戦果

今回も金米糖工房さんの新刊が手に取れて満足しました。

オンリーで出されていた白薔薇マグカップも間に合ったのは最大の収穫です。

早速模型県で使っていますよ。保存用もあります。

いつもココがあるからこんな戦場に向かっているんです。半年に一度の楽しみですね。

あと石田敦子さんのお仕事本を今更知ったので行きましたよー。

マイトガインやジェイデッカー本は・・・再販あるかなあ?

■初日
・シロバラシマイ(金米糖工房/白薔薇本)
・リンゴガール(金米糖工房/唯×和)
・白薔薇組マグカップ×2(金米糖工房/グッズ)
・石田敦子アニメーション仕事集3 トリプルスリー(ノーザンルイ/魔法騎士レイアース本)
・石田敦子単行本未収録漫画集3 百合っぽ!(ノーザンルイ/オリジナル)
・梅組以外!(雨時×学園勇者部/境ホライラスト本)
・Heart Swap!~ボクがキミでキミがボクで~(my pace world/N×トウコ)
・P-MIX(KEY93/ポケモン歴代主人公イラスト本)
・裏 有菜の種(目黒帝国/種村有菜エッセイ本)
・LOVE×LIKE=LIMITED!(和紙と鉛玉/けいおん再録本)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1928-187e47b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析