ゆっくりマッタリ日々の日記
起床後も内心「行きたくねえ・・・」感が渦巻きながらも、

折角休みを取得した日付でもありますし、三日目も行ってしまいました。

もちろんフリー入場でスタート。

初日が早すぎたことと、あの暑さを少しでも味わいたくないからと

遅めで確実な12時くらいの到着です。

すぐさま今回の目的である東6のアイマス島に向かったのですが、

時間が時間なので完売もちらほら。

結果的に2サークル逃してしまいましたが、あとは何とかなりました。

楽した分だと思うんで問題ありません。むしろよく回収できたなと思ってます。

アニマス劇場版が控えているとはいえ、現時点ではあまり燃料がないので辛かったのです。

貴音さんを定期的に摂取していかないと禁断症状が出るのだ。


変則的なジャンル割だったため三日目に友人は一切不参加。

二日目に全ジャンルまとまったなんて友人も居ましたね。

たまたまフォロワーさんにお会いすることが出来たのでカワカミャートークをして帰ってきました。

現実で川上作品トークが出来る友人はそうおらんで・・・。


以下は戦果。

C84(三日目)の戦果

今回も貴音さんが何か食ってる本あってわーい

個人的には「お姫ちんがピースする本。」がツボでした。

”柄にもないことをやって恥ずかしがる貴音さん”という圧倒的テーマ・・・最高でした。

触れたことがあるアイマスがアニマスばっかりというのもあるんですが、

例えば貴音さんって目を弓にしてニッコリ笑うイメージがあまりない。

不敵に、素敵にビシッとふっと笑う・微笑むレベルで止まる感じ。

アニマス設定の表情参考にあっても使われなかった表情が多い。

そんな中の一つ「ピース(+満面の笑み)する」という内容に特化した内容はツボる。

結構しんどかったですが、やっぱり三日目も参加して良かったです!

■三日目
・うしなわれた時をもとめて(温床/貴音×響)
・立教大学アイドルマスター研究会 会報Vol.1(立教大学アイドルマスター研究会/アイマス本)
・お姫ちんがピースする本。(しめじ楼/貴音さん本)
・4フィート11インチの夢(蜂蜜少女/アイマス+モバマス本)
・OverTheRainbow(ORANGE POP/アイマス本)
・765アホの子劇場 総集編4(川村杜都/アイマス4コマ総集編)
・Star Note vol.00(2D Rocket/貴音さんイラスト本)
・m@s缶2(Alfalfa/アイマス本)
・SweetNoise(余裕で生けます/貴音×響)
・STAND BY STAND UP(余裕で生けます/貴音×響)
・四条貴音はよく食べる(つるぎ/貴音さん本)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1930-03d6b747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析