ゆっくりマッタリ日々の日記
今日付けでしぶしぶ帰ってきました模型県。

嗚呼、戻りたくなかったのが事実ですがPCの快適さはこっちだなぁー

持ち歩いているEeePCでは画面の小ささ、キーの叩きづらさで

中々更新出来なくなってしまいましたね。贅沢なやつだ。

戻ってきた残り2日でちゃんと書きますわ。

それに、巫女服に釣られて始めてしまった「鑑これ」の所為もあるかもしれません。

0817艦隊

いやー、友人・買い物・コミケ以外はずっと冷房の効いた部屋で

「鑑これ」ばっかりやってた気がします。

こんなクソいことも出来る夏休みは最高だぜ!

という感じで満喫してきました。でもまだまだ楽しみたい。

残り2日もだらだらしつつ、一週間まるまる空けて溜まった家事を回しますかねー。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1935-53eeca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析