ゆっくりマッタリ日々の日記
先日、神速のゲノセクトを観に行ったついでに前売り券買ってきました。

待望のまどか新編なのですが、前売り特典があまりピンとこなかったので

これまで買ってませんでした。

第二弾はスティックポスター。大満足ではないんですが、

取り敢えずスティポならいいか・・・と買ってきましたよ。

マミさんとまどか(シルエット)

ランダムと聞いて過度な期待をせずもらってきたわけですが、開けてみればマミさんでした。

劇場のお姉さんありがとう!

しかし京まふだと前売特典がB2ポスターだったって本当なんです? 

いいなあ。やっぱりポスターはデカイに限りますよ。

総集編劇場版の物販では前後編のキービジュB2ポスターがあったんで、

そっちで置いてくれると信じていますよ。

うめてんてー描き下ろしビジュアルは嫌いなタペストリーしかありませんでしたが。

でも買ってしまったんだよね。おお怖い。


綺麗にまとまったまどマギから果たしてどう展開していくのか楽しみな劇場版。

気がつけばもう近い。

どうやらメジャーぶりが活きて模型県でも観れそうなので首を長くして待っています。

むしろ問題なのはガンダムUC最終章なんですよねえ・・・だ、代行・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1939-faccddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
