ゆっくりマッタリ日々の日記
やっと神速のゲノセクトを観に行き、赤いゲノセクトを貰ってきました。

赤いゲノセクトのふしぎなカード

ゲノセクトは二の次で、緊張感ミュウツー欲しさに前売り券×2

緊張感ミュウツー2匹入手

ケルディオの時と同じく、1枚は妹行き

ポケモンXY「メガシンカ発表!」 俺氏頭を抱える

ポケモンへの熱意がなくなる

という変遷があったので、ギッリギリまで観てませんでした。

気力がないともいう。

まあ前払いしているわけですから、行かないとなあ・・・と重い腰を上げ決行。

なお感想書くまでのやる気はありません。

取り敢えず受け取りましたという形。XY自体の予約? していません。


メガシンカという語呂のダサさ、ネタ切れ感、ポケモンとは思えない感じ、これらがきつい。

メガシンカの過程(主人公のメガリングが~)を含めるとデジモンと言われても仕方ないと思う。

進化と書くと生物っぽい。メガとかカタカナが入るとデジモンっぽい。

それだけだと言い過ぎかなあと思っていたんですが。メガリングで片腹大激痛。

これで(メガシンカ有り)対戦はより一掃採用ポケモンに偏りが出来るわけですね、わかります。

というような感じで猛烈に萎えております。

もうポケモンいいかなって・・・。

メガシンカから一切起動しておらず、今回の配信で見返すとブラックシティが壊滅していた。

まあ、こんなもんかあ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1940-bd5704e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析