ゆっくりマッタリ日々の日記
艦これのせいで艦船模型が最近気になります・・・。

「絵を描けば手に入る」と同じく「作れば出る」という都市伝説があるようですがそれは置いておいて。

艦これは張り付いてプレイするゲームではないのでスキマ時間があるのです。

その時間に少しずつ組むのもいいかなあと思い始めている自分が居ました。

疲労の自然回復や入渠待ちとかでちゃっかり調べていたり。

なにぶん艦船模型は一切触れたことがないものですから。

やっぱり始めるなら1/700ウォーターラインシリーズですよね。

あとは少しの決断と「どの艦船にするか」ですね。

・吹雪
・加賀
・陸奥
・霧島

組むならここあたりかなあと思ってます。

ええ、我が鎮守府が誇る第一艦隊。その中でもお世話になって思い入れのあるメンバーです。

艦船模型その細かさと塗装難度に躊躇するところがないわけじゃないので

真剣に考えてみんとす。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1941-d55966cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
