ゆっくりマッタリ日々の日記
出張帰りにぷちます!(中古)買ってきました。

ぷちます!全3巻

手頃な価格だったのと、ED聞きたかったものの特典だったんでチョイス。

ぷちます!2期も決まりましたし!

まず1巻分見てみたんですが、ディレクターズカット版だと3話で1回分にまとまっているので

短時間にED連発されることなく見れます。

一応話続いてるんだな、とちょっと感心したりも。

あと1話分がかなり短いため、1~21話収録といっても超速で見れます。

このボリュームと見やすさは中々いい。ちょっとした時に見れます。

はるかさんが絡むと大抵大惨事になるのが楽しみでした。

アニマスと異なり異常な存在感とやりたい放題感溢れる貴音さんが見れるのも魅力です。

ほっぺつねられたり、説教中にムスッとしてたり、尻をいやらしい手つきでこねくり回したり

もはや別キャラ・・・・かもしれないぷちます!時空の貴音さん。

これはこれでアリ。


丁度ぷちます!がニコ動で毎日更新している時期にこちらへ引っ越ししたんで

結構見れてない回が多いんですよ。少しばかり当時を思い出すなあ・・・。

と振り返りつつ見直しています。

嗚呼、次は出そうで出ないアニマスBD-BOXだ・・・アニプレはよ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1950-6b81ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
