ゆっくりマッタリ日々の日記
タイトルの通り、アイマスライブ8th@幕張(初日)のセットリスト集め中。

あの興奮はそうそう忘れられません。

ライブBDは半年以上後になるでしょうから、持ってない曲を適宜追加中。

問題は最寄りのレンタル店のアイマスラインナップがうんこってところですかね・・・。

MA2がそもそも揃っておらず、シンデレラガールズでさえ第一弾組しかないのであった。

新PC到着当初にレンタルしたMA2貴音さんのCDがなくなっているなど意味不明ぶりがすごい。

次第に減っていっているとは何事なんですかねえ・・・。

グリマスは揃っていたので取り敢えずレンタル。

あとはアニマスと765+876でカバー。ある程度はこの2種でいけますね。


現状、幕張セトリで足りないのは「リゾラ」「S(mile)ING!」のみです。

10/1からのアイマス劇場版記念フェアに合わせて買ってしまおうと思ってます。

リゾラはアイマスGRE@TEST BEST!2に収録されるようですが気にしない。

待っていられないのだ!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1952-854c8918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析