ゆっくりマッタリ日々の日記
最寄りのレンタルショップにないCDを補充しました。

セットリストに足りなかった曲+α

メイトが劇場版記念フェアやってたんで、貴音さんの居るアイマスSP4も追加。

これもレンタルショップにないんですよ。困るなあもう。

ともかくこれでアイマスライブ8th@幕張(初日)のセットリストが完成しました。

一連の流れで流すとあの時の光景が自然と浮かんできますね。

楽しかったなあ・・・ため息が出てしまうくらい。ライブBDは急務である。


あとGRE@TEST BEST!-THE IDOLM@STER HISTORY-も買ってます。

GRE@TEST BEST!-THE IDOLM@STER HISTORY-

第一弾なのにもう収録曲がクライマックスな気がするアルバム。

HISTORYの名は伊達ではなかった。

初恋組曲よりもBSCD2の高音質ぶりがはっきりとわかるのは、曲の聞き込みの差でしょうか。

SF新曲のMUSIC♪待望のM@STER VERSIONも良かったです。

新曲は1曲だけと言ってもこれは買いでしょう。

ヘビロテスタートです♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1954-7046a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析