ゆっくりマッタリ日々の日記
もちろん理由は・・・

ハイ、ターッチ!

   ア   イ   マ   ス 

アイマスしかやりたいゲームがないため、必死に堪えてきましたが限界でした。

ライブ→劇場版PV→ぷちます!BD視聴 と確実にハイになっていった私。

DLC覚悟完了までしていながらなかったSFの移植版シャイニーTV、その新曲

待ち受けプリンスがめっちゃ良かったので強く惹かれました。

中古PS3が結構安かったのもあり、友人の後押し(蹴落とされたともいう)もあり購入。

実際は新品定価自体がお求めやすくなってたんですね。

中身は結局HDD、中古はオススメしないというアドバイスを受け、

250GBの黒(新品)を購入しました。

もう何とでも言ってくださいよ。観念しましたハイ。

ソッコで本体アプデ、アイマスチャンネルDL、アイマス2カタログ全部DL。

尼でアイマス2BESTをポチり、春香とやよいの楽曲パックもポチり。

(PS3買ったゲーム屋にアイマス2BEST置いてなかったんですよ・・・)

完全にアイマス専用機です、本当にありがとうございました。

アイマス2はやることわかってるんで、取り敢えず間違いなく欲しい

・きゅんっ!ヴァンパイアガール
・マイディアヴァンパイア

はポチりました(^p^)

かようびいこうにとどくあいます2もたのしみれす(^p^)

これもう(引きこもりになっても)わかんねえな
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1955-1cbfcd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
