ゆっくりマッタリ日々の日記
・【アイマスSSA】イベント概要更新! -アイマス公式ブログ

というわけでアイマスSSAライブ先行抽選申し込みがスタートですね。

アイマス8thライブが滅茶苦茶楽しかったことと、会場が地元S県というところが非常に魅力。

これは外せません。感情でどうにかなるものではないのですが。

実家に帰るもよし、地元の友人に会うのもよし。

その後にSSAライブ!という理想の流れを実現したい。

なので最大限やれることはやりたいと思いまして

先行申し込み券3つ

各1枚ずつ購入しておきました。本当は本家だけで済ますつもりだったんですが・・・。

流石に複数枚購入は不毛と言うか、我が家の家計的にも困難なので出来ません。

ですが各枚ずつ用意することならまだ出来るなと思いまして。

会場のキャパがかなりあるのでなんとかなると思っているんですよ。

それに加え先行3券使えばどこか当たるでしょう!(慢心)

自分の持ち前の運の低さと、シークレットイベント@赤羽を引いた直後というのが気になります。

これ・・・マジ全ハズレるんじゃないだろうか・・・。ホントこわい・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1963-101d2437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析