ゆっくりマッタリ日々の日記
出張先の退勤後にメール受信大丈夫・・・?チェック、1、2!

ご用意することが出来ませんでした×4通

ご用意することが出来ませんでした×4通

ご用意することが出来ませんでした×4通

ご用意することが出来ませんでした×4通

合計4通

下記の内容にてご用意いたしました。

当選しました!日曜日です!

日曜日なら確実に行ける。

酔狂と思いながらも、後からLTP07×2追加して大正解でした。

まさかリスク回避的に申し込んだ日曜で通るとは。

イベント最終日は初日よりも倍率高いとわかっていましたからねえ。

当選自体が喜ばしいのはもちろん、二日目で参加出来るのが嬉しすぎます。

こりゃ有給使って実家から向かう夢の様な展開ワンチャンありますわ。

赤羽シークレットイベントに続いて当選。

これからも慎ましく生きていくので天罰は止めて下さい。

来年2月中までは生きないといけませんね。その後は・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1971-add6ce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析