ゆっくりマッタリ日々の日記
待望のedeN(M@SETER VERSION)かっこよすぎワロタ

THE IDOLM@STER GRE@TEST BEST! -COOL&BITTER!-

SFからどのくらい待たされたんでしたっけ? 長かったですねえ。

アイマスチャンネルでインストが流れる度に聞いていました。

待たされた分も満足できる出来でほっこり。

これは(出来るだけ早く気て欲しい)待ち受けプリンスにも期待できます。


その他の収録曲としては、所持しているCDになかったということで

・relations
・I Want
・目が逢う瞬間
・arcadia
・Next Life
・tear

が嬉しかったりします。こうして見るとSP系が殆どなかったんですよね私。

SFグルーヴィーチューンに収録されていたため、この中で一番聞きたかった

relationsがめっちゃ良くてヘビロテが止まりません。

アイマス2でのデビューシングルにチョイスしてみたりしています。

tearは完全に初聞き。

真が歌っているからかかっこよさもありますが歌詞はしんみり。

アイマスは楽曲が厚すぎていつも新鮮です。

色んなバリエでローテ出来て作業も捗るというものです。

運転時のシャッフル再生の楽しさは異常。いやあiPod容量圧縮しておいて正解でした。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1975-cede4658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
