ゆっくりマッタリ日々の日記
劇場版アニマス一般前売り券。

劇場版アニマス一般前売り券の特典クリアファイル

某アイアンボトムサウンドにかかりっきりだったため、発売日から日が経ち

特典のクリアファイルはないんだろうなあと思ったらまだありました。

取り敢えずこの一般前売り券は使いやすいので真っ先に使います。

あとローソン前売りくらいですかね、ホイホイ使いやすい前売り券は。

アニプレ+の個々人前売り券(初回分)は貴音さんを1枚のみポチり済。


バケーションパックもありますが、結局使える前売り券は現状2枚だけ。

おかしいですね、結構な枚数が手元に来るはずなのですが。アニプレェ・・・

近々だとまどマギ新編でガッツリ来場者特典をやっているアニプレなので、

アニマスで何してくるかわかったもんじゃありません。

最低3回分は確保必須かなあと思っている(個人的に3回は絶対に観に行く)ので、

一般、ローソンの他に何か必要ですね・・・。また一般かな。

アニプレ+の通常版個々人前売りで追加もアリか。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1976-7cb8b2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析