ゆっくりマッタリ日々の日記
こーっそりと九州に上陸してきました。

は・か・た・の!

初めての九州でした。

土・日と短く、元々別の目的あっての九州上陸のため

特段何か回ったとかそういうことではなかったんですが。

飛行機でなくても意外となんとかなる距離っぽいとわかったのが大きな収穫。

とにかく友人と過ごす休日というのを久しぶりに満喫してきました。

短期間ですがとんこつラーメン、長崎ちゃんぽん、がめ煮・・・等しっかり食べてきました。

走っていて周囲の景色が綺麗で、観光はもちろん住まいとしてもいいなあと思ってしまいましたね。

また行きます。今度は観光メインで巡ってみたいなあ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1977-b65dc566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析