ゆっくりマッタリ日々の日記
・艦これ

今頃はアルペジオイベント+大型建造で盛り上がっているでしょうか。

今日から出張なので予約投稿です。

よりにもよって何故この年末、イベントスタート日から・・・と結構なストレス。

しかし!

今回のようなことを見越して・・・とは言いませんが、実はノーパソを改めました。

結構な間メインとしても使わざるを得なかったEeePC X901。

いくらなんでも艦これには非力ですし、ここのところ挙動が厳しくなっていました。

なので今月に改めました。基準はもちろん「艦これがとりあえず動けばいい」。

これで帰省しても安心して艦これが出来ますね(ニッコリ)



アイアンボトムサウンドからバケツと共に資材もたんまり溜めておきました。

・・・イベント後貯める楽しみと減っていく恐怖が植え付けられてしまってですね・・・。

大和は欲しいんですが大型建造は博打だと思うのでしばらく様子見します。

さあちょろイン従順タカオと敵戦力を薙ぎ払おー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1983-ec653f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
