ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・艦これ

クリスマスからスタートしたアルペジオコラボ。

特に予定がないからと長い出張に駆り出された私ですが、睡眠時間を削ってまで

少しずつ少しずつ出張先で進めていました。

出先でやる艦これは楽しいなあ(棒)

クリスマス那珂ちゃんも良かったですよね。何気に初出撃でした。





プチイベントと呼称されていますが、ボス海域でOPが流れたり

しっかりアニメ組が揃っている上にほぼフルボイスという仕様は熱い。

正直、艦これのイベントで一番面白いと感じている自分がいます。

燃費が悪い分、「霧の艦隊」の超スペックぶりが発揮されていて艦これ初の爽快感もあります。

薙ぎ払いレーザーが艦これで見られるとは思っても見ませんでした。ヒャッハァー

あと多分「ゲージ回復なし」という点も大きいです。

師走からの年末年始、ゆっくりすると言っても色々とあるものです。

いつでも少しずつ進められる「アルペジオコラボ」は神イベ。間違いない。



現在はE-2を攻略中。E-1から一貫して潜水艦4+イオナで掘ってます。

E-1はドストレート4戦で終了しましたが、E-2はハルハル撃ち漏らしまくりです。

それでもイオナレベリングと重力砲回避、資材削減のため潜水艦5隻で進めてます。

なんだかんだで3戦撃破し、あと一回まで来てはいるのですが・・・。

本当はもう少し早めてE-3クリアし、霧の艦隊を使って未クリア海域(放置ともいう)を進めてしまいたいなーとも思っています。

資材備蓄とレベリング、ペロペロしているだけで楽しいため

3-3、4-1クリアまでしか進んでいないのです。艦これのプレイパフォーマンスぶりは異常。


とまあ、年末年始はアルペジオコラボで遊べちまう!と思っていたのですが

どうしようもない事情が発生したのでちょっとチンタラ遊べなくなってしまいました。

年末も年末に強烈な魚雷攻撃を食らってしまった俺氏提督。ああ・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1985-bf58946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。