ゆっくりマッタリ日々の日記
今冬のコミケ、C85お疲れ様でした。無事に終わりました。

今年も終わりですね~ と年末を〆るエントリーにしようかと思っていた・・・のですが。

ついこの前までは。

えっと、 また引っ越します。

この前引っ越して模型県に来たばかりだったハズだったんですけどね。

年末の年末にドタバタしていたのはこれが理由です。

また新たな住まいからスタートという・・・。

ある種の夢の一つ、模型県生活はそう長くは続かなかった。

ちょっとこのスパンは厳しいです。

生活が全く落ち着かず、生活スタイルが定着しません。

これを境にしばらくまったり出来ると思いたい。そんな心境です、今。


ともかく現実・ネットを問わず今年もお世話になりました。

色々な方に支えられた上で折れそうになる年だったように思います。

来年度が正真正銘の勝負の年、ひとつの節目になると思われます。

お力をお貸し下さい、今後ともよろしくお願いいたします(マジ声)。

それではよいお年をお過ごし下さいー。 レッツ\艦これ!/
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1989-e886462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
