ゆっくりマッタリ日々の日記
非常に言い出しにくい。

今更なんですが・・・












「BLACK LAGOON The Second Barrage」がカッコイイ・・・・









・・・・・・・・・。










    <⌒/ヽ-、___   
  /<_/____/        




・コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話「魔神が生まれた日」

これイイ!!

人型機動兵器ナイトメアのデザインが好き。

両胸部辺りからワイヤー(スラッシュハーケン?)が射出されたり、

足下からガシャン!とローラーがせり出すなんて(*´Д`)

グリグリ動いていたので良かったんですが、主人公が超能力みたいなのを手に入れて、

ランスロットに搭乗するのがスザク・・・

メカ同士の戦闘が少なそう。それだとちょっと・・・・



・SRWOG

アバンタイトルSUGEEEEEEEE!!

SRWOGはアバンタイトルが鳥肌モノでしたが、あとはgdgd

アバンの出来だったら素晴らしいのに・・・。

このままだとモッサリな動きが似ている、デモベみたいになるぞ・・・・


・武装錬金

打ち切られた漫画だろ、と思って見てましたが

結構面白かった・・・。

なんつってもエルルゥのキレっぷりに泣いた。

「はらわたをぶちまけろ」か・・・・(((( ;゚Д゚))))



「けよりな」よりも「はぴねす!」の方が良かったと思ったのは何でだろう



しまった!「ぷるるんっ!しずくちゃん」見忘れたorz(ぇ

いやいや、エルルゥの中の人繋がりで見ようと思っていたんで。
 コメント
この記事へのコメント
武装錬金は面白い-
てか、個人的に好きだった。

ジャンプに連載されてた時は毎週読んでましたよ。

・・・アニメは見る予定ないけどw
その時間帯まで起きていられないって言うw

その前にTVつける習慣が無いw
2006/10/08(日) 22:08 | URL | quasar-kouhei #jjTL4YWY[ 編集]
「けよりな」よりも「はぴねす!」の方が良かったと思ったのは(ry

きっとそれは準にゃんパワー(ぇ
2006/10/08(日) 23:48 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[quasar-kouhei]
何か、似たような人を知っている様な気がする
これからどう進んでいくのか見てみる

録画すればいいじゃないb

[土緑花]さん
「あれが準にゃんか」と思いました。
人気がある理由がわかったような、わからなかったような・・・
少なくとも、本当に男だなんて信じられません。('A`)
おにゃのこだろうに・・・
2006/10/09(月) 10:19 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
ぶちまけっ
2006/10/09(月) 17:58 | URL | DAI10G96 #-[ 編集]
[DAI10G96]さん
2006/10/09(月) 18:13 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/199-635d2d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
