ゆっくりマッタリ日々の日記
風呂場で年を越してしまったYuukiです。

新年明けましておめでとうございます。2014年になりました。

どうか今年もよろしくお願いいたします。


新年早々の引っ越しが待ち受けているせいで

先行き不安な年になりそうでならない2014年。

落ち着き始め生活スタイルが確立してきたあたりでまた崩されてしまったので

不定期更新はまだしばらく続いてしまいそうです。

色々ありまして、本年度は私にとって一つの節目になるのが確実となっています(他人事)。

これからどうしようか、どうしていけばいいのか答えは見つかっていません。

なんとか道が開けるといいのですが。

現実面が原因でブログがおろそかにならないといいなあ。しょうもないですよねコレ。


初詣はまだですが、今年の目標は「趣味との両立」。

昨年は時間が作りにくく、また作れていませんでした。

一時期は趣味をなくせば良いのではないかと考えていたこともあります。

ですがこの年末年始で友人たちと話していくことで、

歪ませられていた事に気づくことが出来ました。再度自覚したとも言います。

ライフワークバランス。

これは個人だけではどうにも出来ない点も含んでしまいますが

何とかしたい。いや、最大限何とかする。これが目標ですね。

趣味あっての人生。私はそういう価値観の人間です。

最終的には選択を迫られる事になるかもしれませんが、それはそれで。

味のしなくなったガムを噛み続けているような日々に興味はないのです。


そういえば年末年始で会った友人の中でも「1月に引っ越し」組は結構多く、

謎のブームになっています。

1月も異動時期の一つとは言え大体は3月、9~10月がメインでしょう。

お互いに大変だなと言うしかなかった。マイブームは「引っ越し」()!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1990-f198b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
