ゆっくりマッタリ日々の日記
今年も渋々戻ってきました。早速死にたい。

新幹線に乗る前に秋葉原で途中下車してブラつき。

コミケ4日目をサクッと終わらせてぐるーっと一周。

秋葉原は非売品を求めに行く所と位置づけています。

だいたい通販で満足できる時代になってきていますからね。

ただし「買い逃がし」「非売品(くじ・キャンペーン・グッズやプライズ)」探しにはホント便利ですんで

遠方になっている今でも定期的に見ています。

今回もホクホクして帰路に就きましたとさ。

これがないと帰りの新幹線で死んだ魚の眼になってますよ。精神安定剤ですな。

あ、「提督の冬休み」は実家でぬくぬく引き篭もっていた時に通販解禁されたおかげで

しっかり確保出来ました。ヒッキー最高や!


年始の引っ越しで「物量」が問題になっているのに物が増えているのはお察し。

これでもC85戦果はひと通り実家で堪能した後、選りすぐり最大限減らして持ってきています。

微々たるものですがちょっとは意識しているのです。本当は考えたくもないのですが。

これからしばらくホントしんどい形になりますねー・・・。

住まいを始めとして人脈等ほぼすべてリセット。

年末年始で蓄えた鋭気が霧散するのは時間の問題である。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1991-82d209f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析