ゆっくりマッタリ日々の日記
少し前に組んだHGBFガンダムエクシアダークマターをアップ。

ガンダムビルドファイターズには大変興奮させてもらった一人です。

歴代ガンダムネタや夢の共演が「ガンプラバトルだから」ということで中和され

くどくないようマッチしていて正にお祭り作品でしたね。

その中でもラスボス的存在だったエクシアダークマター。

発表当初は色が赤過ぎてどうかなあ・・・と思っていたのですが、

プロミネンスブレイドとブライニクルブレイドなどと完全にコンセプトが中二で

一周回って気に入ってしまいました。



始めるぞ。



劇中でも大暴れしており、メイジンカワグチ改心までの踏み台になるんじゃないかと

予想していたところもあって大満足。



基本的に色が足りないところが少なく、グレーとダークグレーを入れるだけでほぼ完璧になります。

オレンジのサブカメラ等はシールで、その他は全てガンダムマーカーで済ませて組み終えました。

元デザイン(と言っていいのか)のアメイジングエクシア自体が好みで

我慢出来なかった面もありますね。

やっぱりバリエで出してくれることが決まって嬉しい限りです。購入不可避。

しばらくは艦これ+ガンプラで私の心が支えられそうです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1996-eaa7fcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析