ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越し後落ち着き+ガンダムビルドファイターズのおかげで組み終わってました。

元々は発売直後から組み始めた(2013年11月)ものがここまでズレこむとはなあ・・・



小型化された時代故の小ぶりなボディ。組んでてやっぱ小さいなあと再確認。

それでも胸エアインテーク黄まで別パーツ化されている出来。

長らく1/144は旧キットで我慢してきたVガンファンからすれば驚愕の出来です。

長らく待たされてきただけあってそこかしこに感動が盛り沢山。



驚かされるのは分割だけではなく。

Vフレーム()ではないため肩アーマー、フロントアーマーのポロりや

数回動かすだけで摩耗し腕部・股関節が垂れ下がるということとは無縁になりました。

これは大きいです。この出来でガンブラスター(ガンイージ)も出ないかなあああああああああ!?

さて次はV2・・・と思っていたのですがRGでアレが発売されました。シカタナイネン
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1997-0f1d8ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。